読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題

NEVERLANDのレビュー?をちまちま書いてる今日このごろ。

亀ペースすぎてなかなか進みません。

NEVERLANDとても良きですね...

最高っすよ...

ライブの始まりワクワクですね!!

ライブ落選マンは円盤化全裸待機です。はい。

ライブ行きたい人生でした...

 

さて、ちょっと前だけどCDTVのNEWSちゃんの話。

まさかのトリ。びっくりした。

終わりの時間が近づくとザワつくタイムライン。

え??トリ??あとPerfumeとNEWSしかいなくてPerfume歌ったけどNEWSトリ!!???

衣装新しいんだー!桜かわいいけど使い回し難しくね??って思ったけど

そりゃトリだったらね!!!作るよね!!!!

最高にかわいかったね!!!??語彙力がいつも以上になくなるぐらい!!!!!

 

あとね、昨日の「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり」(表記あってるか怪しい)

半分ぐらいまで!!みたの!!!(録画勢)

行列の最初のあたりまで。

withJが楽しみすぎて早く帰りたい(ただいま帰宅中の電車)

ネタバレを薄目でみつつTLを漁ってます😌

 

話は変わりますが、ワイ大学に入学しました。

すごかったよ、入学式。

某宗教を信仰してる学校なんだけど

(なんかそう言うと怪しいけど全然普通の大学)

すごかった。

 式典ではなく礼拝ですって言われて

楽譜渡されて聖歌歌わされてびっくり。

大好きなNEWSちゃんの曲ですらなかなか覚えれないほど致命的に音楽センスないのに

いきなり楽譜渡されて歌えるはずがありません😇

その後の保護者説明会で

信仰することを強制してる訳ではありません。

って説明あったって聞いて ほっとしたんだけど

配布物みてたら

教科書の一覧みたいなのに宗教の教科書あって

しかも学期ごとに何回か礼拝に行かなきゃならないみたいで

そういうことかーー!!!!と叫んだゆのです。

ほっとしてられません。お勉強してきます。

お勉強することは強制だけど信仰は強制されてないそうなので、今日も元気に手越教です。

 

それでは今回はこの辺で、withJを楽しみに引き続き電車に揺られます。