読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初投稿

初投稿ですー!

ゆのと申します。

NEWSちゃん好きすぎてしんどいのでハケ口を作ろうとブロク作ってみました。

ブログ中学生以来(黒歴史)です!

 

最初なんで、自己紹介とかしたらいいのかな!!??

これも黒歴史になる気しかしないけど!!!自己紹介をしよう!!!!

 

先ほども名乗った通り、 ゆの と申します。

NEWSファン歴2年ぐらいの新参者です。

小学生の頃からずっと2次元オタクで、同時に特定の推しのグループなくジャニーズ事務所箱推ししておりました。

 

てご担の手越教の信者で慶ちゃんが大好きでNEWSちゃんしんどい芸人です。 

2012年か2013年のジャニーズカウントダウンで手越のピアスが気になって(ピアスフェチ) 

KAGUYAあたりには完璧に落ちてました。

 

2次元は主に乙女ゲー沼におります。

あとはレイヤーさんを眺めるのが好きです。

カメラしたりもします。

 

ジャニーズ事務所箱推しなのでNEWSの他に

関ジャニ∞Hey! Say! JUMP、V6、嵐あたりの番組はチェックしたり、気まぐれにCDやDVD買ったりもします。

 

こんな感じかな??

とりあえず今回はここまでで!

文章力ください。

また更新しますー!